« ★アンティーク食器☆ | トップページ | 寒さが厳しくなりました »

2011年1月15日 (土)

★BIFF'S BISTROディナー☆

今日は、
とっても仲良くして頂いているYukoさんご一家と共にお食事restaurant

年末は、イタリアンだったので、今度は・・・
BIFF'S BISTROに行きましたaries

King駅からもUNION駅からも、歩いて5分くらいhorse

Canoeと同じ、Oliver & Bonacini系列のレストランの一つですshine

7月のSummerliciousに友人とランチをしたことがあり、
雰囲気もお料理もとてもよかったので、今度はディナーを頂くことにしましたhouse

4人とも、BIFF's FIXEをオーダーnotes

moon3 CURED SALMON
Img_5711
サーモンがとっても厚くて、意外とボリュームあり、おいしいconfident
どこのレストランでもStarterはなんとなくサーモンを頼む習慣がついてしまいました

moon3 HEARTS OF BOSTON BIBB
Img_5712
興味本位で頼んでみたら、、、sweat02でした
レタスにドレッシングがかかったveganの方向けの非常にLightなStarterのようでした

moon3 BASQUEZ CHICKEN
Img_5714

moon3 BEEF BOURGUIGNON
Img_5713

メインはどちらも最高
一緒にテーブルに運ばれてきた自家製マスタードとピクルスが
お味を引き立てておりましたshineshineshine

moon3 SOMA ICE CREAMS & SORBETS
Img_5715
フランボワーズ&ブラッドオレンジのソルベですwine

moon3 CHOCOLATE TORTE
Img_5716

前回のSummerliciousでも思いましたが、コストパフォーマンスが高いですcrown
お店も広々して雰囲気も良いし、お料理は美味しいし、ボリュームもあるしwink
このBIFF's FIXEも$32.95(Tax & Chip not-included)でしたwine

Winterliciousにも参加しているのですが、
普通に来てもあまり変わらないお値段でしっかりしたお料理が頂けますshine


BIFF'S BISTRO
4 Front Street East
http://www.oliverbonacini.com/Biffs-Bistro.aspx


« ★アンティーク食器☆ | トップページ | 寒さが厳しくなりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429441/38562345

この記事へのトラックバック一覧です: ★BIFF'S BISTROディナー☆:

« ★アンティーク食器☆ | トップページ | 寒さが厳しくなりました »